■アカデミーお疲れ様会を行いました!

イベント

■アカデミーお疲れ様会を行いました!

10月27日、アカデミー研修終了に伴い、研修が行われている
大阪SCと福岡SCにて
アカデミーお疲れ様会が開催されました!

アカデミー研修とは、技能職入社の新入社員が大阪・福岡の2か所に集合し、
基礎となる足場知識や技術、チームワークを身に着ける研修です。

最後のアカデミー研修では
半年間使用した研修室の大掃除や、
仲間への「ありがとう」の声を伝えあい、表彰を行いました。

 

講師や同期へのありがとうや感謝の気持ちを伝え、
温かい時間を過ごすことができました。

 

4月から行われたアカデミー研修を総括した表彰式が行われ、
MVPには長濱君(大阪SC)井島君(福岡SC)が見事選ばれました!
おめでとうございます♪

 

研修最後の昼食は、アカデミー生を労うため、
全員で焼肉へ行きました!
久しぶりの焼肉で喜ぶ様子や、
同期、講師との会話を楽しむ姿が見受けられ
良い思い出になったようでした♪

 

今後は、各配属先での業務となるため
離れ離れになってしまいますが、
それぞれ頑張っていこうという意気込みも感じられました (^^)

各SCへ配属後も活躍してくれることを期待しています!

ご安全に!

※撮影時のみマスクを外しています

 

関連記事