自衛隊除隊者雇用協議会総会にて、前田SEが優秀社員表彰をされました。

イベント

自衛隊除隊者雇用協議会総会にて、前田SEが優秀社員表彰をされました。

福岡地区自衛隊除隊者雇用協議会様は、自衛隊除隊者(退職自衛官)の雇用促進を図るとともに福岡県産業経済の発展に寄与することを目的とされています。総会では、自衛隊除隊者の皆さんで優秀勤務状況の方々を選出され表彰されています。

自衛隊除隊者の皆さんは、“体力、礼節共に秀逸で”、当社では積極的に強化社員として採用をおこなっています。

自衛隊から入社した社員施工スタッフの前田翔平さんが、2017年5月22日(月)福岡市のKKRホテル博多にて開催された、平成29年度・福岡地区自衛隊除隊者雇用協議会総会にて優秀社員表彰をされました。

(前田社員コメント)
今回、自衛隊を退職してから表彰されたことに驚きまた、嬉しく思っています。今後、自衛隊を除隊した方々が、ダイサンで働くのに、よりよい環境になったのではないかと思います。これからも更に精進し、頑張っていきたいと思います。

(福岡エリア エリア長 古家元英)
前田翔平さんは自衛隊を除隊され、2013年入社より福岡サービスセンターにて社員施工スタッフとして活躍してくれていますが、福岡地区自衛隊除隊者雇用協議会様の在籍期間が3年以上で成績優秀者(優秀社員)の推薦要件を満たし、日頃からの就業姿勢は他の施工スタッフや後輩の模範となり、現場でも、誰もが認めるほど作業スキルが向上(今年5月14日の二級ビケ足場施工士も受検)し、今期中にはサブチーフとして認定できるほどに成長してくれましたので推薦させていただきました。
今回の福岡地区自衛隊除隊者雇用協議会様総会にて、表彰をされた事を嬉しく思います。

関連記事