名古屋サービスセンター開所式ついてご報告

イベント

この度、名古屋サービスセンターは東海市場売上拡大を目的に、名古屋市南区に移転し、2016年11月25日(金)開所式を執り行いました。

当日は晴天の中、新築の名古屋SCにて開所式を執り行いました。

城島副エリア長の進行のもと、三浦会長の開会挨拶に始まり、ご来賓の鋼管ビルト株式会社 代表取締役社長三山様にご祝辞を頂いた後、村木エリア長による事務所紹介に続いて、各所員自己紹介を行い、私、SC長 沖が決意表明をさせて頂きました。

移転により事務所・施工課スタッフ室は新調となりヤード面積、機能は飛躍的に向上し、職場環境は大きく改善しました。また交通アクセスも良好な位置となり施工エリア・営業エリアの拡大が期待されます。

今回の移転開設を期にヤード規模に負けないよう京滋東海エリアの受注基盤拡大を担うSCとなるよう全員一丸となり邁進致す所存です。また ビケ会 北近畿エリア会の一員として「助け合い、学び合い、高め合う」をモットーに東海市場におけるビケ会シェア地域ナンバーワンを目指すと共に、会社・ビケ会の発展に貢献できるように努力致します。

この度、無事に開所式を執り行えました事に皆様へ心から感謝申し上げます。

又、遠方からのお祝いメッセージをして頂いた方々にも感謝申し上げます。

お客様に喜んでいただける名古屋で一番の足場施工サービスをご提供して参りますので、皆様のより一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

(名古屋SC長 沖)

関連記事