第4回中国エリア業務課女性会議(女子会)報告

研修

第4回中国エリア業務課女性会議(女子会)報告

業務課女性会議(女子会)の目的は、女子力を高め合い

戦力アップに繋げること、また、藤田社長から直接訓示を

頂き、会社の息吹を感じ取り、SCの実態を検証し

業務改善に繋げ、業績を達成して行くことです。

 

新たに山口SCを向え、第4回中国エリア業務課女性会議
(女子会)を開催しました。


1

 

最初は、少し硬い表情でしたが、藤田社長のトークにより、

次第に和やかな会議となりました。

今回初参加の3名も電話の声だけでなく、顔も知れたこと

から、横の繋がりが更に強くなりました。

 

2

 

(坂部エリア長コメント)

女性の戦力化を高める前に、会社方針、計画、差別化戦略など、

まだまだ浸透させ切れていない実態がありました。

エリア、SCが進むべき方向性を周知し、女性の眼力

(厳しい目)をこの会を通し、エリアの力とさせて行く
ことが重要と思っております。


3

 

最終のゴールは、明るく、楽しく、元気にエリア計画を達成し、
全員が笑顔になることを目指しています。

 

 

関連記事