福岡南SC新事務所 新創開所式について

イベント

福岡南SC新事務所 新創開所式について

2016年1月30日(土)


 

福岡南SCでは、新事務所開所式を行いました。

 

 

「新創共成」~新しいものを創り 共に成す! 

社長の言葉に、このようにありますが、 

こちらの「新創」をお借りしまして、「新創開所式」

とさせていただきました。 

この名前には、会長もびっくり!「新装開店」では

ないんかいな!パチンコ屋なら、ジャンジャン出して

もらわないかんなあ! 

と冗談も混じりながら開所式スタート


2

 

穏やかな雰囲気の中 式は進みました。 

お祝いの言葉を、会長と古家エリア長に頂き、

大変ありがたく頂戴致しました。


3

 

そのあと、事務所の概要説明・・・

こちらは、サザエサンを取り入れたPPTで、

今回私の一押し商品でしたが、 

落ちのタマで、見事に滑り・・・・

笑いは取れませんでした。(残念)


4

 

しかし、へこたれず、所員決意表明へ 

所員一人ひとり、 決意表明をしていただきました。 

常務の激励の言葉を頂いた後、私と南里リーダーの決意表明  

気合の入った決意表明で、社員一同 涙・・・。

感動して無かったかな・・・。 

 

 

そして、最後に 団結の儀(乾杯) 

こちらは、ペットボトルのお茶で乾杯! 

懇談会食にて、ミニおすしを皆で、頂きました。 

お祝い事でもあるので、こちらのおすしは、

施工スタッフ皆にも準備。 

当日の仕事終了後、持って帰っていただきました。 

終始、和やかなムードで式を進めることが出来、

大変すばらしい開所式になりました。 

あとは、売上が落ちない事を祈るだけだ===!!^^


5

 

せっかくこのような立派な事務所を建てていただいたので、 

この事務所に恥じないような、売上をもっともっと、上げて 

中九州エリアを、ぐっと引き上げるSCになりたいと思います。


6

 

1

 

 

関連記事