スペシャルムービー「明日を変えちゃうパワー」を制作しました!

リクルート

スペシャルムービー「明日を変えちゃうパワー」を制作しました!

株式会社ダイサンでは、
ビケ足場の仕事に興味を持っていただいた方に向けた
動画を制作いたしました。


企業の動画というと
会社や仕事を紹介するような内容が一般的ですが、
今回の動画は
オリジナル曲・歌詞
及びオリジナルダンスを取り入れ、
これから仕事をしていこうとする若者を応援するような、
また「楽しい仕事」「明るい職場」を
感じてもらえるようなものにすることを目指して制作しました。


撮影は大阪市の夢洲で行いました。

撮影前日は小雨がぱらつきましたが、
当日は奇跡的にも晴天に恵まれ、
絶好の撮影日和の中で撮影することができました。


撮影のために数ヶ月前から
オリジナルダンスを考案、準備して頂いていた
18名のダンサーさんに加え、
動画制作プロジェクトチームから
経営企画室の河野社員、人財開発部の寺山社員の2名も
ダンサーとして部分的に参加しました。

慣れないダンスに四苦八苦しながらも、
厳しいダンス指導の甲斐あって、
なんとか無事に撮影を終えることができました。

スペシャルムービー「明日を変えちゃうパワー」は、
こちらからご覧いただけます。

是非、ご覧下さい!!
 


関連記事