埼玉東SC 城戸君 母校訪問

リクルート

埼玉東SC 城戸君 母校訪問

人財開発部和澄社員が八潮南高校に訪問した際、
同校出身者の城戸健吾アシスタント(2013年入社、2015年にサービスマンに転換)に同行してもらい、
2学年時担任の宮島先生、3学年時担任及び野球部顧問斉藤先生と面談しました。

2学年時担任の宮島先生と城戸君

学校との関係強化に協力してくれた城戸アシスタントに感謝し、来年以降の応募に期待!

で普通は終わるところ城戸君は当日訪問後に一度SCに帰ってきた後に再度、斉藤先生からの誘いも有り、野球部の後
輩に向けてOBからのエールを送りに母校に訪問してくれました。もう一歩踏み込んだ考動に感謝します。


3学年時担任及び野球部顧問斉藤先生と城戸君

また、後日談として、訪問から斉藤先生との親交がより深まり、当時の野球部仲間とともに居酒屋で懇親会を開催。
熱い話で盛り上がったとのことを聞いています。
城戸君自身、お世話になった恩師と卒業しても繋がることが出来て、絆になったと思います。
訪問させてもらって本当に良かったと感激のコメントをしてくれました。

 

(埼玉東SC SC長山崎 修司)

関連記事