個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

IR

個人投資家様向け会社説明会 開催について報告

11月22日(水)大阪府堺市の野村證券 堺支店にて、個人投資家様向けの説明会を開催致しました。

当社は堺が創業の地であり、現在も製造工場、商品センター、部材整備工場、サービスセンターを構えるなど、非常に縁深い場所です。


堺東駅前では堺市庁舎があり、展望ロビーへ上がると、世界三大墳墓の一つで、世界文化遺産の国内候補となり話題の仁徳天皇陵古墳を望むことが出来ました。


当日は天気こそ晴れていましたが、寒さの厳しい中、説明会には多くの方々がご出席いただきました。
代表取締役社長の藤田より、事業展開、ビジネスモデル、人財育成、今後の展望など、動画も交えながらご説明させていただきました。

ご参加いただいた皆さまには、熱心にお聞きいただき、誠にありがとうございました。

今後もより多くの皆様に当社のことを知っていただけるよう、積極的なIR活動を行ってまいります。
引き続き投資家説明会を開催する予定となっておりますので、
是非ともWEBサイトにて開催スケジュールをご確認いただき、
ご参加を賜りますようお願い申し上げます。


証券コード「4750」株式会社ダイサンを、何卒よろしくお願い致します。

 

関連記事