第44期ダイサン 近畿・京滋東海エリアキックオフ! 

イベント

第44期ダイサン 近畿・京滋東海エリアキックオフ! 

当社ダイサンでは第44期に向け、各地域にてキックオフを行っています。

※キックオフは、良いスタートが切れるように、会社の業績や各部門の活動方針について、
理解を深め、全員で盛り上げていく事を目的に、活動方針の共有や組織力の強化を目的とし、
各地域で実施しています。


2017年4月16日(日)総勢265名が大阪市の太閤園に結集し、
44期近畿・京滋東海エリアキックオフを開催致しました。
 


今回は、若手スタッフの活躍にスポットを当て、次世代の施工課チーフ、サブチーフの創出。
営業課の次世代が活躍できる機会を創出することに拘り、司会もNGM会から選出しました。

※NGM会は、当社の次世代を担う幹部候補のメンバーで、
20代半ばから30代前半の選抜された10名で構成され、
年4回の研修(経営的、実務的な視点での広い知識と考え方)を実施しています。
※NGMとは N:NEXT  G:GENERATION  M:MANAGEMENTの略

エリア活動報告では、若手スタッフの特建現場施工ノウハウを発表。
他の若手スタッフに今後のチーフへの道標として強く刺激を与えられたものとなりました。



エリア方針としては、それぞれの地域毎に兵庫商圏、大阪商圏、京滋商圏、東海商圏の4つの商圏として受注基盤の構築。
その中でも東海商圏については、3商圏の施工協力体制を強化し、2エリアの受注基盤として拡大を図って参ります。
 


また、今期エリアで活躍した面々を表彰しましたが、多くの表彰を贈る事が出来嬉しく思います。
今後の活躍が楽しみです!

 


懇親会においては、実習生、若手施工課の増加により想定を大きく上回る食欲に圧倒されスタッフの若返りを痛感しました。

 

44期は更に、近畿、京滋東海エリアの協力体制を強化し、2エリア、4商圏で圧倒的な受注基盤を構築します!
キックオフ!

(近畿エリア エリア長向井、京滋東海エリア エリア長村木)

 

関連記事