Wedding ceremony 千葉サービスセンター営業課 清水さん

ヒト

Wedding ceremony 千葉サービスセンター営業課 清水さん

2017年1月22日(日)
千葉サービスセンター営業課の清水さんが挙式を挙げられました!

連日の寒さがウソのような、暖かい快晴!

自然も味方につけ、神ってる!お二人

新郎”清水”さんと 新婦”えっちゃん”さんです。
ご結婚おめでとうございます。

ケーキ入刀は、
“きっとこれからお二人が幸せで、愛あふれる家庭を築いていく”
と思わせる微笑ましいものでした。


千葉サービスセンターのメンバーで記念撮影。

誰よりも、良い笑顔をしていたのが、
我がサービスセンターのSC長桝井さんでした。

お2人のご両親と同じくらい喜んでいる姿に、周りも笑顔が溢れていました!

【桝井SC長コメント】
ご結婚おめでとう!!
大好きで、綺麗な、お嫁さんをいつまでも大切に!

楽しく笑顔の多い家庭を築いて下さい。

ますます責任感を強く持ち、家庭に仕事に奮闘を期待しております。

関連記事